ソラマメブログ
HOME > ✈[CxC]からのお知らせ > 新作:SLINK用金魚鉢ネイル
by 撥春 at 2014年07月29日 18:03✈[CxC]からのお知らせ
Comments(0)
いよいよ夏も本番ですねーicon01
とはいえほとんど日に当たらない生活をしているせいか焼けると真っ赤になる撥春です、こんにちは!
顔が焼けてしまうと一日中酔っぱらいのように・・face03
ずっと焼けた部分が熱いままなので体感も酔ってる時と大差ないでs
日の下に立たない人間にもビールが美味しいと感じる季節ですね(

さて、このブログでは初かもしれません。日は空きましたが2連続でまさかのicon12新作紹介記事icon12です
今回は、SLINK(SLINK Marketplace店へのリンク)で販売されている手足用のネイルHUDをリリース致しました。

新作:SLINK用金魚鉢ネイル

Slinkネイルは初なのですが、実はずっと昔にプリムネイルを2種出しているので003になります。

[CxC]Nail003 金魚鉢 (全9色、1色35L$のバラ売りです)

ネイル上で金魚と水草が泳いでいる涼しげな雰囲気を目指してみました。ラメ感と艶が伝われば・・よいのですが、このPOP画像では小さすぎますねicon10
ちなみにアップで見るとこのようになっています↓(POPに使われているのはSKY、下の画像はCYANです)
新作:SLINK用金魚鉢ネイル

右下に写っている金魚鉢は実際のHUD装着時の画像です


残りのカラーバリエーションの画像は追記記事にてご用意致しますのでよろしければご覧下さい┏○"
伝わりにくいSSですがicon10ネイルの白い部分は半透明になっています。手足用を1セット(1HUDに収まっています)にしてありますので、つま先が出る格好でもネイルを合わせて頂けますface01お洋服だけではなく、ポップなカラーの浴衣などにも合うかもしれません

爆発的な普及っぷりを見せているSLINK製のMesh手足、かくいう私も愛用者なのですが
どうもSLの素体アバターは末端パーツの残念さがすごい・・足なんか指無いですからね、そのままだと指先一塊でとてもじゃないけど足元お洒落なんて楽しめません。それを助けてくれるのがこちらのお店の手足ですface05
最近では下半身まるごとであったり、頭以外全身のMeshボディも出てきているようですが、対応したアイテムの普及率まで考えると、手足に関してはこのお店がダントツなのではないでしょうか。
自身でも使っているので、今後もSlink関連のアイテムも少しずつ増やせていけたらなと思っています


今回の商品はガチャではないので、本店のみでの販売です。
この夏の思い出の演出に、ご利用いただけたら幸いですface02

以下はCYANを除く残り8種のアップ画像です。
BLUE
新作:SLINK用金魚鉢ネイル

SKY
新作:SLINK用金魚鉢ネイル

GREEN
新作:SLINK用金魚鉢ネイル

YELLOW
新作:SLINK用金魚鉢ネイル

ORANGE
新作:SLINK用金魚鉢ネイル

RED
新作:SLINK用金魚鉢ネイル

PINK
新作:SLINK用金魚鉢ネイル

PURPLE
新作:SLINK用金魚鉢ネイル




同じカテゴリー(✈[CxC]からのお知らせ)の記事画像
まもなく開幕!CreatorsCollectionBox5
お詫びとお知らせ(ORIGAMI 鱗廻のPrizeについて。
新作ラッキーレターを設置しました。
新作:紫陽花ピアス
新作ガチャ:桜のピンキーリング
移転しました。
同じカテゴリー(✈[CxC]からのお知らせ)の記事
 まもなく開幕!CreatorsCollectionBox5 (2016-02-20 16:22)
 お詫びとお知らせ(ORIGAMI 鱗廻のPrizeについて。 (2015-07-18 02:35)
 新作ラッキーレターを設置しました。 (2015-05-16 09:51)
 新作:紫陽花ピアス (2015-05-06 20:55)
 新作ガチャ:桜のピンキーリング (2015-02-26 18:49)
 移転しました。 (2015-01-22 22:49)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。