ソラマメブログ
HOME > ✈[CxC]からのお知らせ > 新作ガチャ:桜のピンキーリング
by 撥春 at 2015年02月26日 18:49✈[CxC]からのお知らせ
Comments(0)
そろそろ春の気配を感じてもいい頃ですが、春の気配よりも花粉症のニュースにそわそわハラハラしている撥春ですicon10こんにちは。
私自身は花粉症ではないのですが・・・身近な人が苦しそうにしていると妙に気になる。むむ

さて、寒さはまだまだ続いておりますが、[CxC]から春を先取りな新作のお知らせですface02

新作ガチャ:桜のピンキーリング


[CxC].+*Spring-Sakura*+.(Pinky Ring)

以前、手作りの監獄セットを作ってくれたお友達のLナさん
この方普段はこのセットとは似ても似つかないような可愛い作品を作りまくっている人なのですが、そのLナさんのところからもうじき発売される商品が梅モチーフのかっわいいものでして(発売がまだなので、なんなのかはちょっとぼかします)
その商品をつかったSSをFlickrに投稿されてた際に、「梅は咲いたか、桜はまだかいな」のフレーズを添えてるのを見て
「あ、桜作りたい」と思って生まれた作品がこちらになります。単純ですねface03

一輪全部同じ色のTypeAと、花びらの1枚がダイヤになってるTypeBがあり、すべての指輪に

・Resize
・Ring部分のテクスチェンジ(3色)
・Ring部分のフルブライトon/off機能

が搭載されています。(※桜部分はフルブライトoffはできません

ちなみにSecret2種を除く色一覧は↓このような感じです
新作ガチャ:桜のピンキーリング

このSSはすべてTypeA/Ring部分はCopperで統一しています。


自分用としてはもちろん、シンプルなものではありますが一応指輪ケースに入れての販売となっていますので
お友達同士ちょっとしたプレゼントなどにも良いかもしれません
まだ寒い日が続きますが、小さい春を感じていただけたら・・と思います

皆様のお越しをお待ちしております┏○"

(rez出来る環境での開封が必要になります。ご了承ください)


同じカテゴリー(✈[CxC]からのお知らせ)の記事画像
まもなく開幕!CreatorsCollectionBox5
お詫びとお知らせ(ORIGAMI 鱗廻のPrizeについて。
新作ラッキーレターを設置しました。
新作:紫陽花ピアス
移転しました。
店舗移転作業が遅れています。
同じカテゴリー(✈[CxC]からのお知らせ)の記事
 まもなく開幕!CreatorsCollectionBox5 (2016-02-20 16:22)
 お詫びとお知らせ(ORIGAMI 鱗廻のPrizeについて。 (2015-07-18 02:35)
 新作ラッキーレターを設置しました。 (2015-05-16 09:51)
 新作:紫陽花ピアス (2015-05-06 20:55)
 移転しました。 (2015-01-22 22:49)
 店舗移転作業が遅れています。 (2015-01-05 16:40)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。