ソラマメブログ
HOME > ✈物欲センサー的な > しなやかに纏まる髪(某CM風)
by 撥春 at 2012年05月02日 17:23✈物欲センサー的な
Comments(2)
某マダムに ましゅまろりぃた というあだ名を付けていただき、ツンデレ疑惑までもが浮上していた撥春です、こんにちは!

割と普段はデレデレなんですけどね・・近しい人ほど悪態つくので正解です。うむ。(それは違う)

さて、Blogに店の名前を冠しておきながら今回も物欲のお話です!新作を作ってはいるのですがやる気が行方不明なかなか製作が難航していますicon10そろそろ暑くなってくるかもしれないので、出したいですねぇ。がんばりますicon01


割と最近まで、一部Viewer使いの方には見えない&見えるものを使っていても不安定で途中から見えなくなってリログが必要になったりするというのが原因で手を付けないようにしていたMeshなのですが
一度髪を試してからすっかり虜になっています。難点もまだ山ほどあるのですがね・・
動きに合わせて動いてくれる髪っていうのは有難いですね、首の角度で浮いたり刺さったりがないので見た目的にはさほど派手ではない変化なのですがテンションあがります。
で・・本日紹介する髪はこちら↓
しなやかに纏まる髪(某CM風)

首の角度で曲がっているのがおわかりいただけただろうか?

<<[e] Listen>>(お店があるSIMへのTP)

背中の中ほど~腰 くらいまであるストレートロングですね。ちなみに購入したのはGolden Brownsパックです
購入してみて気がついたのですが、ここは中身1サイズしか入ってないぽいです。リサイズは入ってない模様・・ですので、必ずDEMOを試してから購入してくださいね。Meshは従来のような編集(サイズ/位置調整)は多分できません。もしかしたらいずれ出来るのかもしれないし、既にできるものもあるのかもしれませんが、とにかくDEMO必須。

色々と制約が多く楽しむために一苦労するのですが、ぴたっと嵌ればとても幸せな気分になれます。相性がいい髪や衣類とこれからも出会いたいところですねーface02今のところこちらのお店のメッシュヘアは相性いいようなのでホッとしています。



髪の購入も是非オススメしたいのですが、それでなくても私はこのお店があるSIMが大好きだったりします。独自のライティング設定をSIMに使用しているのか、フェイスライト無しでとんでもねぇ美人になれるのです。きになる法令線が出ないんですよ!!もう毎回行くたびに自分の顔ガン見でウフウフしてます・・PCが異音を奏でる時もありますが・・・
スペック的に余裕がある方は、お買い物ついでにUseRegionSettingsで土地の設定を有効にしてニヤニヤしてみてくださいね。普段より9割増し位で綺麗になれますよ。お買い物にも拍車がかかるというものですね!


同じカテゴリー(✈物欲センサー的な)の記事画像
ぱちぱち。
正解なんて
ユルさを楽しむ心意気
エロかっ・・こいい?活発?
同じカテゴリー(✈物欲センサー的な)の記事
 ぱちぱち。 (2014-06-22 20:15)
 正解なんて (2012-09-21 02:45)
 ユルさを楽しむ心意気 (2012-08-17 20:39)
 エロかっ・・こいい?活発? (2012-04-20 20:16)

Comments

やっちまいましたよ。
by コメ欄を間違った某マダム at 2012年05月09日 07:08
www ごきげんよう、コメント2ついただいて得した気分です、ありがとうございます♪せっかくなのでこちらで返信をっ
そういえば一時期同じ店のかはわかりませんがそういった設定を推奨するノートが流行っていて、教えてもらった事がありました。
最初はとても喜んだのですが、ふと「周りからは自分はいつもどおりに見えている」と思ってしまったら、FLアリで大丈夫な顔かをチェックするのに結局逆戻りに…
大気切ったら空や水が味気ないし、どうにか顔だけこんな風に見えてほかはそのままとか出来ないものかしら…
by 撥春撥春 at 2012年05月09日 13:32

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。