ソラマメブログ
HOME > ✈物欲センサー的な > エロかっ・・こいい?活発?
by 撥春 at 2012年04月20日 20:16✈物欲センサー的な
Comments(1)
こんにちはface02最近マケプレがさらに便利になって、作業中でも移動ナシで買い物を楽しんでしまいますます財布がピンチの撥春ですface07
数日前にみかけてから気になっていたトップスがあって、何色買おうかなーって悩んでたら勢い余って2色買ってしまいました。
<<PARADISIS Coquine>>(マーケットプレイスの販売ページへリンク)
購入した色はHotPinkとBlack。正直青とかも迷ってます。中々さわやかなカラーだった・・・
エロかっ・・こいい?活発?

※スカートには本来黒いベルトがついてますが、透明にして消した上から別のベルト付けてます。


ちょっと全体で撮っちゃったので見えづらいのですがニットのような生地で、襟部分はスカルプ製・襟元のジッパーの部分は☆のカタチをしています。襟元にバッジついてたりでセクシーな割にスポーティーだったりする一品ですicon12スキンによっては○首でるかも?私のスキンではギリギリアウトでほんのりしてたので、服とは別にニプレスもつけてます。

1着75L$とお手ごろで、活発さも残しつつセクシーさが出せる、かもしれません。オススメですよ

・・・上の写真は、私なりにはマトモに着こなせた例なのですが。実はこれ購入2日目で、初日はずいぶんコーデが迷子になりました。

Blackのほうのコーデ例がコレです↓
エロかっ・・こいい?活発?

一体何がどうしてこうなった。


色が違うだけで、上のほうで上げた特徴(ニット生地で、☆型ジッパーや襟元にバッジ)は変わらないです。
なんでこんな風になったのか自分でもよくわかりません。
最初はNVさんとこのDJパンツ履いてただけだったんですが、髪型しっくりこないなーこないなーと色々交換してるうちに、気がついたら怪しげな帽子を被って、オープンフィンガーグローブをはめてる始末。暴走すると人間何しだすかわかりませんね

何しだすか解らないって言えばもう一つ逸話があって。

その時はなんとなく着替えに納得がいかないまま所用で一度ログアウトしまして。
数時間後に戻ったら、お友達が監獄セット作ってたんですよ。びっくり。
どうしても私に警棒持って立ってもらいたかったらしいのですが、熱意の向けどころがスゴイです。褒め言葉としての才能の無駄遣いですよ。撮影角度によって四方の壁+天井が開閉できるなんてギミックつきwww

これだけ見事なセット作ってもらっておいて、撮影しないわけにはいかないでしょう!というわけで、友人るなちゃん扮する囚人と、明らかに暴力振るいそうな看守で撮影会。
エロかっ・・こいい?活発?

一見すると罪を悔いてるようだけど、なんか持ってる。


エロかっ・・こいい?活発?

「看守さん、ちょっと・・・」「ん?」看守にげてーーー!


この後看守がどうなったかは、この人だけが知っています。
エロかっ・・こいい?活発?

鼻血出てても美しい。


これだけで終わらせるにはもったいないセットだったので、また活用できたらいいなぁとおもいます。たまにはおかしい方向に迷子になってみるのもいいもんだ。w

セット&撮影協力:るなぴえな


同じカテゴリー(✈物欲センサー的な)の記事画像
ぱちぱち。
正解なんて
ユルさを楽しむ心意気
しなやかに纏まる髪(某CM風)
同じカテゴリー(✈物欲センサー的な)の記事
 ぱちぱち。 (2014-06-22 20:15)
 正解なんて (2012-09-21 02:45)
 ユルさを楽しむ心意気 (2012-08-17 20:39)
 しなやかに纏まる髪(某CM風) (2012-05-02 17:23)

Comments

スキン屋さんがたまに推奨するFL要らずのWL設定ってのになっているのかも。昔そういうNoteを配ってたのがDrLifeだったっけかなあ......
by 問題の某マダム at 2012年05月09日 07:06

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。